スパコミ、コミトレお疲れさまでした

コミケ、スパコミ、コミトレと
これで冬のイベントは終了しました
スペースにきてくださった方ありがとうございました

特にこみトレでは多くの人と接することが出来て楽しかったです
中でも3年前に出した拙いコピー本を買ってくださった方がいたり…

ほんと、自分が世にだしたものが人様の本棚に納められていく感動と恐ろしさを味わいましたw

ちょくちょく聞かれるカフェ本の続編ですが、
今年中に京都の近代建築で巡るカフェ本を出したいなぁと考えています。(年内後半くらいかなぁ)
他にもいろいろ企み中です。

ではでは
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)