新刊が届きました。

印刷所から「九州の近代建築物で巡るレトロなカフェ」が届きました!

IMG_20141226_204732.jpg

IMG_20141226_205857.jpg

IMG_20141226_205026.jpg

IMG_20141226_204940.jpg

IMG_20141226_204949.jpg

IMG_20141226_205010.jpg

IMG_20141226_205918.jpg

IMG_20141226_205305.jpg

製本された本を最初に開くのは本当に緊張します。
ちゃんと印刷されているか期待と不安を毎回味わうのですが、これは何回経っても慣れません。
そして1ページ1ページめくるのが本当に楽しいです。
やはり本という感触が最高ですね。

今回は、九州の福岡、佐賀、大分、熊本、鹿児島、長崎の6県回りました。
残念ながら宮崎県はありませんが、50Pフルカラーと今までで最大のボリュームです。

コミケ会場への配達期間はとっくに終わってしまったので、手搬入で、できるだけ持っていく予定です。

今回がコミケまでの最後の更新になります。
それでは、会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

12月30日(火)
三日目 東地区 V-06a
「旅ガラス」
新刊「九州の近代建築物で巡るレトロなカフェ」(500円)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/12/27 20:40
インテックスお疲れ様でした!
九州のカフェ本、ゲットできてよかったです(^▽^)b
案外、「佐賀、やるなあ…。」って感じです(笑)
地元の母もカフェ好きなので、もう1冊買って送ってあげればよかった~と、帰って気づきました。
またイベントでお見かけできる日を楽しみにしています♪
  • 2015/01/11 20:37
  • さくら
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
お買い上げありがとうございます。
そうなんです!意外と佐賀は出来る子なんです!(笑)
お母様のお気に召すかどうか不安ですが、よかったらまた送ってあげてください。
ではまた、イベントにてお待ちしております。
  • 2015/01/11 21:57
  • しまむらさき
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
