C81 お疲れさまでした

IMG_5256.jpg


あけましておめでとうございます。

そしてコミケお疲れさまでした。

現在自宅に戻りひと段落したところでございます。
まだあの熱気からなかなか覚めない状態で、年を越したことよりもコミケが終わったことのほうが自分にとっては大きいです。

関西のイベントだけではなかなか出会うことのない人達に会えるのがコミケのすごいところですね。
自スペに来てくださった方々、本当にありがとうございました。

それでは本年もよろしくお願いいたします。


さぁ、今から戦利品鑑賞しよかー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
