イングラムデッキアップinATC

  • Day:2014.08.05 23:17
  • Cat:雑記
8月2日インテックス大阪にて「劇場版パトレイバー」デッキアップイベントに行ってきました。

DSC_0224.jpg

あいにくの雨でしたが多くのファン(年齢層高め)が集まりにぎわっていました。
自分自身パトレイバーを見たのは今年からですが、テレビ版、OVA、劇場版1.2、アーリーデイズとほぼ短期間で一気見するほどはまった作品です。
とくに劇場版のロケハンはほんとにきっちりと作りこんでいて感心しました。
90年前後の東京の雰囲気がすごい伝わってきて、写真とはまた違うアニメで風景を伝えるとするとこうなるのかぁと思いました。

11時からのイベントでは現在のTHE NEXT GENERATION の泉野明を演じる真野恵里菜さんが登場、撮影の話などされました。
そして司会進行の方からファンならおなじみの地下ダンジョンのロケの話も。
なんとなーくやりそうではあったがやっぱやっちゃうかー。やるからには押井回で相変わらずレイバーはあんま動かないんだろうな、それでも話の内容は十分面白いんですけどね。どうせなら火の七日間戦争っぽい話もやってほしいな。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)