コミックシティ99お疲れ様でした。

コミックシティ99お疲れ様でした。

会場で大阪・京都本の感想を頂けたり、ここ行ってきました等々、
そういった話を聞くことができてうれしかったです。

大阪・京都のカフェ本も発行からしばらく経っているのに、
まさか持ってきた分が完売するとは思いませんでした。
特に京都本は今だ根強い人気を誇っています。
持込み量は前回のイベントの販売数を目安にしているんですが、
なかなか読み切ることは難しいです。


さて、次回は創作の関西コミティア。
創作といっても様々なジャンルがあり、
このイベントでしかお目にかかれないサークルさんもいたりするので非常に楽しみです。
イベント自体も年々参加サークルが増大しており、OMMビルのキャパでおさまらないくらいに成長しています。
個人的にはOMMビルには飲食街があって、イベント中にちゃんとした昼食が取れるのでありがたい会場です。
まだ行ったことのない人はOMMビルが会場のうちに行ってみるのもよいかと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)