コミックシティ・コミトレお疲れ様でした。

  • Day:2014.01.20 23:43
  • Cat:雑記
やっぱ大阪のイベントは落ち着きます。

コミトレは自衛隊さんが来ててけっこうすごかったみたいですね。
ずっとスペースいたからわからなかったけど、自衛隊車両持ってきてたみたいで後からネットで拝見しました。
自衛隊はけっこうオタク率高いからこういったイベントに参加するのもいいですね。

今回は一年振りの新刊ということもあって、待ってましたと言ってくれる方も多く、
たくさんの励みをいただきました。
特にコミトレでは大阪カフェ本のコピー本を知ってる方がいてびっくりしました。

次回はちょっと関西圏から離れたところのカフェ本を作ってみたいと思います。 それか旅行本か。
つーか旅行系同人サークルとして活動したはずなのにカフェ本サークルになってる気が。
まぁ、その時々に自分が出したいものを出していったらこうなったんですけど。まぁそれが同人活動の醍醐味か。
並行してなにか作りたいなぁ。しかしそんな器用でもないし。
とりあえず、今後も自分の好きなことに対してこだわった本作りをしていきたいと思います。
 
それでは、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
