冬コミ新刊届きました。

印刷所から新刊「兵庫の近代建築物で巡るレトロなカフェ」が届きました。

今回は一眼レフに変えてから初のオフセット印刷です。
そのおかげで前回の旅本や、京都本と比べて写真の写りが段違いに良くなっていることに驚きました。
ボリュームは京都本より少なめですが、質は良くなったかと思います。

「兵庫の近代建築物で巡るレトロなカフェ」は30pフルカラー400円で冬コミで初売りします。
スペースは12月31日火曜 【西地区 "み" ブロック 34a】 です。
会場へは、大阪カフェ本・京都カフェ本などの既刊も持っていきます。

冬コミ後は
1月12日(日)のコミックシティ大阪97 L-28a
1月19日(日)のこみっくトレジャー23 カ-16a にも参加し配布を予定しています。

夏コミは新刊持っていけなかった分、今回は胸を張ってビックサイトへ向かうことできます。
コミケは抽選が厳しいのにスペースをもらいながら新刊なかったら落選した人たちに申し訳ない気持ちになりますから。

それでは、会場でみなさんにお会いできることを楽しみにしております。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。