C84新刊落としてしまいました。

  • Day:2013.07.28 21:16
  • Cat:雑記
コミケのサークルカットにて「大阪下町さんぽ」をお届けする予定でしたが、
今のままでは満足の出来ないものになってしまうので、配布を延期します。

というのも、C81のサークルカットにて富田林・平野の本を配布する予定でしたが、
製作期間のこともあり、C81では富田林だけの本になってしまいました。
そして今回は残った平野郷を特集しようと制作してましたが、どう考えてもボリューム不足のものになってしまいます。
そこで、どうせなら大阪下町を網羅した一冊を作ってしまおうじゃないかと思い至ったのです。
コミケでのスペースをもらっておいて、新刊をお届けできなくて申し訳ないですが、
いつか、待った甲斐があったと思っていただけるような本を作りますので、しばしおまちください。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
