冬のイベントお疲れさまでした。

COMIC CITY大阪92及び、COMIC Treasure21お疲れさまでした。
当サークルに来てくださった方ありがとうございます。

しかし、最近のコミトレのダミーサークルの多さは酷いですね。
一般入場前に大手サークルに並ぶ人がかなりおり、これがほぼダミーかと思うと同人イベントとして如何なものかと思ってしまいます。というか、大手サークルはもうチケット入場だけで完売してしまい、ちゃんとルールを守ってる人達が買えなくなるんじゃないかなぁ。
今回はお誕生日席に配置されたのですが、その後ろの島で実態のあるサークルは2サークルだけでした。
コミトレはコミケと違いスペースに余裕があるから抽選漏れはないとはいえ運営のほうはちゃんとした措置を取ってほしいですね。

あと違う会場で就職説明会?みたいなのがあったそうで、
リクルートスーツでうちのサークルに来てくれる人がおったのもおもしろかったなぁ。

とりあえず、これにて冬のイベントは終了しました。
次回は3月24日のそうさく畑に参加予定です。

次の新刊の予定なんですが、いまのところ兵庫カフェ本を予定しています。
が、多忙につきいつ発行できるかわかりません。
今年中に出せればいいのですが…。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)