COMIC☆PARTY23 レポ

奈良女子大学漫画研究会主催の同人誌即売会「COMIC☆PARTY23」に参加してきました。

IMG_5015_1.jpg

大学の体育館内に10頃到着、設営し、11時ごろ売り子してくださる方と合流。
交代で売り子しながら大学内を散策。

先輩と座ってるとワッフルやらきりたんぽやらの売り子さんにめっちゃ声掛けられます。
男二人でいると買ってくれるっ思われるんでしょうね。
実際けっこう買いましたけど。
IMG_5018_1.jpg

IMG_5020_1.jpg

まぁ2、300円であれだけ感謝されるのなら安いものかなと。

あと、栄養科の作った弁当はほんとにおいしいし、体にも良さげでとっても良かったですよ。

16時にイベント終了。
館内はコスプレスペース以外撮影禁止なので画像は残念ながらありません。
顔見知りから普段即売会に来られないような人まで様々な人と交流できました。

IMG_5024_1.jpg
帰りに見たNRJ48(ならじょ?)のステージ。
けっこう激しいダンスを立て続けに踊ってました。しかもダンス上手い、ぴったしです。

帰りは奈良のお店で打ち上げして帰宅。
普段の即売会とは違うおもしろいイベントでした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)