ComiCon京都Summer

当日サークル参加可能ということで、突発でComiCon京都Summerに行ってきました。

会場につき席に行ってみると向かいに朝までナマステテレビのあさくらさんが!
しょっちゅう会場でお会いするがこんなに近くになることは初めて。
今日はあさくらさんとそのお友達の方と親睦を深めた一日となりました。

イベントはどちらかというと年齢層が若く、ラミカなどのサークルが多い若干女性向けのイベントっぽいですね。
あとコスプレ広場が盛況でした。
むかし広島に住んでたときに広島コミケのほうへ行ったことがありますがそれと同じような印象です。

それにしても京都市勧業館(みやこめっせ)は綺麗な建物ですね、
インテは効率重視の大規模イベント専用って感じですが、
みやこめっせは企業などが使う複合型の会場です。
そのためかなり快適なところでした。

立地の都合上、頻繁に行くことは難しいですが都合があえばこれからも当日の突発参加していくかもです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)