SCC関西18お疲れさまでした

SCC関西18お疲れさまでした

特に今回は京都カフェ本の初売りということで
大阪カフェ本を買ってくださった方が来てくださり
まことにありがとうございます。

感想をくれる方が来てくれる時に限って私じゃなく
売り子の友達が対応してるときが多いので
今回は最初から最後まで私自身がスペースにいました。

おかげで新刊を楽しみにしてくれてた方々と触れ合うことができ本当に楽しかったです。

大阪カフェ本ですが、途中で持ち込み分が売り切れてしまったので一応とらのあなのURLを貼ります。
(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/81/040030048115.html)
個人的に同人誌はイベントで買ってこそって思いますので、
次の9月2日のコミトレや10月14日のコミックシティに来られない
遠方の方などはよろしければこちらの方からどうぞ。

さて、
次の新刊はカフェ本とはまったく異なるものを企み中です。
これこそ自己満足のオナニー同人になると思いますが、、、
見捨てないでやってください。

それではまた
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)