2012/8 長浜 醒ヶ井

とうとう念願の一眼レフカメラを購入しました!

とりあえず試し撮りで18切符を使い長浜・醒ヶ井へ。

長浜の町並み
DSC_0136_1.jpg

DSC_0018_.jpg

DSC_0026_1.jpg


海洋堂フィギュアミュージアム
DSC_0064_.jpg

DSC_0066_.jpg
ネコのトロかわいい(*´д`*)

DSC_0103_1.jpg

DSC_0104_1.jpg
等身大ダンボー!

DSC_0124_.jpg
舎那院 こじんまりして落ち着いた場所です

DSC_0156_.jpg

DSC_0160_.jpg
黒壁スクエアのガラスの小動物達
この中から2匹購入しました。これからサークルのマスコットとしてスペースに鎮座するようになります。

DSC_0149_1.jpg
叶匠寿庵で一休み

醒ヶ井の風景
DSC_0219_1.jpg

DSC_0231_1.jpg

DSC_0208_1.jpg

DSC_0195_1.jpg
バイガモ

醒ヶ井は人けっこう増えましたね。
大型バスでやってくる人が多いみたいです。

宣伝によっては観光客多くなりそうだなーと思ってたらほんとにそうなりました。
自分だけが知ってる隠れ名所だと思ってたのが人多くなると少し寂しくなります。

醒ヶ井はほんとうに夏に来ると気持ちがいいところです。
この場所で仕事があれば引っ越したいくらい好きです。冬の雪は大変そうですが…

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
