生存報告

  • Day:2016.07.25 22:38
  • Cat:雑記
ちょっと重たい仕事がやっと終わり、久々にブログ更新です。

今年の夏季休暇の予定はコミケと群馬県の建物巡りします。
群馬はけっこういい建物が残っているんですよねー。ネットではグンマー(笑)なんて呼ばれているけど…。

あと立川でガルパンまだやっているようなので見れたら見たい。
全国のガルパンおじさんが押し寄せてきそうだけど、なんとかチケット取れたらいいなぁ。
あと大洗には行ったから上岡小学校も行きたいです。

気が付けばあとコミケまで3週間きったのか。
あっという間ですね。

コミケには、GWに出した新刊、「中国四国地方の近代建築物で巡るレトロなカフェ」を持っていきます。
内容はこんな感じです。
カフェ本表紙

カフェ本目次
カフェ本サンプル1

カフェ本サンプル2

カフェ本サンプル3

よかったら手にとってもらえると嬉しいです。
