COMICSITY91

最近やっと涼しくなって過しやすくなってきましたね。
仕事柄朝が早く肌寒く感じることもあります。

さて、COMICSITY91では6号館Aゾーンク46aにてサークル参加いたします。

同日に関西コミティアも開催されるので創作ジャンルは少なそうですが、いつもどおりマイペースでやっていきます。


あと、アキバblogさんのほうで新刊が掲載されたようです。
ちょっと昔の建物や町並みやカフェ巡りが好きなだけの俺の本が多くの人の目にとまるのはなにやら
気恥ずかしいですが、やはり第三者からこうして紹介されると嬉しいですね。

コミトレお疲れさまでした

いつも夏は豪雨、冬は豪雪に見舞われる確率が異常なコミトレですが、
今回は穏やか、ってか涼しい一日でしたね。

そしてやっと念願の新刊を持ってコミトレに帰ってくることができました。
いつも「新刊は?」 「まだですか?」 「楽しみにしてます。」
と聞かれ胸にザクザクと来てたので、ほんと一安心です。

スペースに来てくださった方々、ありがとうございました。