ComicCommunication欠席

  • Day:2012.05.26 07:44
  • Cat:雑記
仕事上の関係で6月3日のComicCommunicationを欠席します。
参加すれば2年ぶりとなったので楽しみにしていたのですが、、、

カタログを見て期待してくださった方には申し訳ありません。
そのぶん夏コミ(受かれば)には必ず新刊を合わせたいと思います。

「ブラパ THE BLACK PARADE」

  • Day:2012.05.22 21:08
  • Cat:雑記
久々におもしろいと思ったマンガがあったので少し紹介します

ヤングガンガン連載の「ブラパ THE BLACK PARADE」
内容は廃工場を舞台に少年少女が
リアルの世界で冒険していくという話

よくあるボーイミーツガールに冒険と秘密基地という要素を入り
ページをめくるごとにワクワクさせられました。

http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/blapa/
こちらで一話立ち読みできるのでよかったら是非

関西コミティア40

関西コミティア40お疲れさまでした。
スペースに来てくださった方が予想以上に多く嬉しい限りです。

今回の関コミは今までで最高の来場者だったみたいですね、
この調子でこれからどんどん創作ジャンルが賑わっていければいいなぁ、
そして旅行や評論ジャンルのサークル参加者も増えるともっといいな。

コミックシティ大阪89お疲れさまでした。

午前中は天気の心配もしてましたが、晴れてよかったです。

今日はよく「あれ?ずいぶん新刊ないんちゃいますかー?」や、「京都本進行具合どうですか?」
などなど聞かれ胸に突き刺さるばかり。
もうしばしお待ちを!

そしてよくイベントで一緒になるあさくらとうきさん(http://ameblo.jp/asakuratk/)と
常々感じていたことで意見が一致したり、そうさく畑見本誌スペースでまったりしたりと充実した一日でした。

それでは、スペースに来て下さった皆さま、どうもありがとうございました。
また、以前買ってくださった方も感想などお聞かせくださると喜びますので、お気軽にお声かけください。
